最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

新衣装

  1. 2013/09/19(木) 14:37:44|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
新しい衣装をそろえたのだが、これはちょっと、想像以上に過激になってしまった。

詳しくいうと、ビキニラインの処理が大変そうな感じだ。

観客席からでも、気づかれてしまうような感じ。

自分でお手入れするのは大変なので、ビキニライン脱毛サロンで、処理してもらおうと思っている。

金額はどれぐらいかかるんだろ。

ウォーターサーバー

  1. 2013/05/14(火) 14:07:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
もう暑い季節になったので、歌をうたうと、とても喉がかわく。

水分補給は絶対に欠かせない。

ということで、家にウォーターサーバーを導入しようと思ってる。

山口でウォーターサーバーの会社ってどんなのがあるのかな。

自炊

  1. 2012/03/30(金) 09:32:11|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
自炊を始めて、もう5年になる。
就職して一人暮らしを始めてからだからね。
おかげでキッチングッズもかなり充実してきた。
もこみちくんほどじゃないけど、料理のレパートリーも増えたと思う。

これで、彼氏でもいたら、ばっちりなんだけどなあ。
まあ、そっちはどうでもいいか。

もうすぐ母の日だから、なんかおいしい物でもつくって送ってあげようかなと思ってる。
それか、実家に帰ってつくるか。
そうだな。
どっちにしようかな。
どっちにしても、自分の作った料理を食べてもらいたいという気持ちはかわらないな。

国体

  1. 2011/06/01(水) 11:23:39|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月に開かれる山口国体の開会式イベントに山本譲二の登場が決定。これは、ぜひみておきたいな。みちのくひとり旅は歌ってくれるのだろうか。

ヨーグルト

  1. 2011/04/24(日) 11:47:58|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ヨーグルトの品切れもだんだんと解消されてきたようで、子どもの離乳食用のヨーグルトも、手に入りやすくなってきた。
それでも、手作りヨーグルトは、ずっと作り続けて行くと思う。
手作りヨーグルトにも、モーツァルトの曲などを聴かせながら発酵させると、味がおいしくなるのかな。

DTIブログって?

次のページ